くぼっちの芸能ニュース



<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


エ~ッ!早っ!。。。


   「THE 有頂天ホテル」が、もうテレビで~ッ!

 2005年作品ってなってるけど、今年の1月に 

 劇場に見に行ったヨ。フジテレビと東宝の作品

 だし、フジテレビで放映するんだから、、、とは 

 思うけど、いかにも早いよネ。おもしろかったから

 又 見られるんだから 良いんだけど、、、。 

   、、、笑える  無条件で 笑える、、、  

 笑うか門には福来るで 良い! 良い!!
 
[PR]
by delivery0001 | 2006-12-30 15:33

真理子さん!


   石原真理子と言う タレント・・・イヤ!

 かつてのタレントが 暴露本を出したンですって?

   見ないで 言うのもナンですが、、、  

 そういう本を出すって みっともいいことではありませんネ!
[PR]
by delivery0001 | 2006-12-29 15:19

・・・ホホ~ッ!!


   「藤原紀香さん 2月挙式」  

 女優の藤原紀香さん(35歳)と、お笑いタレントの

 陣内智則さん(32歳)が 26日夜、都内で会見し、

 来年2月17日に神戸市内の神社で挙式する事を

 明らかにした。
 
[PR]
by delivery0001 | 2006-12-27 16:23

吉永小百合


   二年前、劇場公開時 北の零年、見ました。  

 そのとき60歳だったんですね。あの雪の中の撮影、

 俳優って大変ですねー。しかし、美しい人ですね!

 きっと いい人生をおくっているんでしょうね。  

   昨日の テレビ放映で 久しぶりに見て・・・ 

 テレビでは 随分省いてあるので 話の流れに
 
 きついところがありました。   

   吉永小百合さん、いつまでもアップに耐えられる

 女優さんで居てください。
 
[PR]
by delivery0001 | 2006-12-25 11:28

たかじんさん


   2005年10月18日深夜放送の公開録画番組

 「たかじんONEMAN」の話題の中での発言で、 

 ・・・毒舌の代償は330万円だそうです。      

   やしきさんは、判決は全面的に受け入れると、

 話しているということです。
[PR]
by delivery0001 | 2006-12-23 18:07

郷ひろみ


  10代の頃の写真を見ると、可愛い~いッ!!

 無理も無いけど、、、なんかー、、、ヤツレタ ね。。。!
[PR]
by delivery0001 | 2006-12-21 12:25

やしきたかじんの ここまで言って委員会!


 東京(関東)方面には 放送されていないンですって、、、!
[PR]
by delivery0001 | 2006-12-17 16:24

木村 拓也

SMAPのメンバーの木村拓也は、

30代半なのに、若くてかっこいい!!
[PR]
by delivery0001 | 2006-12-15 15:33


芸能関係のニュースを書き込んでいます。
検索
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧