くぼっちの芸能ニュース



<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


冷奴とコーヒー

夏バテ予防に、冷奴とコーヒーが良いらしいですね~。

全然食い合わせが良くなさそうですね。

でも、夏バテには、効果があるらしいです。

一緒に食べようとは思わないけど・・。
[PR]
by delivery0001 | 2006-08-06 09:03 | 2006年

亀田の世界戦

いつの間にか、亀田が世界チャンピオンになったみたいですねぇ。

なんか、インチキ判定だったらしいですね。

ボクシングってそういう事結構あるみたいですね。

昔は、日本人がアウェイで試合して、明らかに勝ちの内容なのに、負けたりしてたらしい。

でも、だからといって、それをやっちゃイカンでしょ。

シッペ返しが、いつか来る事でしょう。

でも、亀田自身は、悪くないと思います。判定を出した人が悪い!!

これは、ファンだけじゃなく、選手をも冒涜する行為だ!!
[PR]
by delivery0001 | 2006-08-05 14:52

夏休みにバイト

夏休みにバイトってどうなんだ??

かなり時間がもったいない気がする・・。

なんでバイト入れたかな~??

過去の自分を憎く思う事ってありません??
[PR]
by delivery0001 | 2006-08-03 13:53

海!!

行ってきました~

海!!

めちゃくちゃ気持ち良かった~、

日帰りで、昼の1時半には出発しなアカンという、強行日程だったから、かなり疲れたけど・・
[PR]
by delivery0001 | 2006-08-02 21:24 | 2006年


芸能関係のニュースを書き込んでいます。
検索
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧