くぼっちの芸能ニュース



<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


間寛平に初孫「ついに、おじいちゃん」 2006年 2月 26日

お笑いタレント間寛平(56)に、初孫が誕生した。長女美代さん(26)が24日夜、宝塚市の病院で第1子の男児を出産したことが25日、明らかになった。母子ともに健康で、名前は未定。電話で報告を受けた寛平は「ついに、おじいちゃんになりましたが、いくつになっても甘えまくります」とコメント。

かんぺいちゃんに孫誕生です。おめでとうございます。^^

もう56歳なんですね~。
[PR]
by delivery0001 | 2006-02-26 22:22

MEGUMI、降谷建志との熱愛発覚 2006年 2月 25日

 MEGUMIと、ヒップホップグループ「Dragon Ash」のリーダー、降谷建志の親密交際が発覚した。今週発売の写真週刊誌「フライデー」がキャッチしたもの。降谷は俳優古谷一行の長男。

芸能界は、恋愛の宝庫ですね。

この二人の恋愛には多くの人が興味を持っているのではないでしょうか??

今後が楽しみです。^^
[PR]
by delivery0001 | 2006-02-25 22:01

小島奈津子女児出産 2006年 2月 22日

 フジテレビ出身のフリーアナウンサー、小島奈津子(37)が19日午後6時50分に都内病院で女児を出産した。3296グラムの元気な女の子で、母子ともに健康という。名前はまだ決まっていない。
 ベビー誕生に小島は「取り上げてもらった瞬間、こんな大きな子が私のお腹の中にいたのかと驚くばかり。初めて胸に抱いた」と感激のコメント。4月にFM東京のレギュラー「Natural tempo」で復帰を予定している。(夕刊フジ)

ブログ開始早々おめでたニュースですね。

小島奈津子みたいなお母さんだと、さぞかし子供もかわいいんでしょう。

おめでとうございます^^
[PR]
by delivery0001 | 2006-02-22 18:24 | 2006年


芸能関係のニュースを書き込んでいます。
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧