「ほっ」と。キャンペーン

くぼっちの芸能ニュース



カテゴリ:2006年( 13 )


芸能ニュース・・

芸能ニュースという題名だけど、

最近全然芸能関係の話題にふれていない・・・。

やっぱ日記がメインになってしまうものですね。
[PR]
by delivery0001 | 2006-10-12 02:10 | 2006年

冷奴とコーヒー

夏バテ予防に、冷奴とコーヒーが良いらしいですね~。

全然食い合わせが良くなさそうですね。

でも、夏バテには、効果があるらしいです。

一緒に食べようとは思わないけど・・。
[PR]
by delivery0001 | 2006-08-06 09:03 | 2006年

海!!

行ってきました~

海!!

めちゃくちゃ気持ち良かった~、

日帰りで、昼の1時半には出発しなアカンという、強行日程だったから、かなり疲れたけど・・
[PR]
by delivery0001 | 2006-08-02 21:24 | 2006年

コインゲーム

今日は、ラウンドワンに行ってきました。

そもそも、スポッチャに行く予定が・・・。

コインゲームしてました。

メチャクチャ面白いですね~。

あれは普通にはまりますよ。

アルコール中毒にご用心
アルコール中毒の種類
アルコール中毒の症状
アルコール依存症
急性アルコール中毒
問い合わせ~アルコール中毒にご用心
サイトマップ~アルコール中毒にご用心
おもしろコンドームネット支援~アルコール中毒にご用心
受験勉強NAVI支援~アルコール中毒にご用心
相互リンク集~アルコール中毒にご用心
[PR]
by delivery0001 | 2006-06-04 02:26 | 2006年

「UDON」PRユースケ「シルブプレ」

 【カンヌ(フランス)21日=近藤由美子】フジテレビがフランスで、讃岐うどんを振る舞った。映画事業が好調な同局映画のラインアップ発表会を同地で行ったもので、その名も「UDONパーティー」。讃岐うどんを題材にした映画「UDON」(本広克行監督、8月26日公開)を、世界公開を目指し、PRするのが目的。村上光一社長もカンヌに乗り込むなど、連日派手なPR活動を展開中で、その目玉イベントとして行われた。日本食はカンヌでも人気で、毎年、日本の配給会社主催のすしパーティーは大盛況。この日は海外でまだ浸透していない「UDON」に約300食に、600人が集まった。

 主演のユースケ・サンタマリア(35)が「うどん、シルブプレ(召し上がれ)!」と呼び掛けると、参加者は割りばしを器用に使い、1本ずつつまんでは「トレビアン(おいしい)!」と喜んだ。うどんは本広監督の弟で、うどん職人の秀行さん(37)が打った。小麦粉25キロと塩以外はすべて現地調達で、すだち、ネギも用意した。重要な食材でもある水は、フランス産の「ボルビック」を使用。小麦粉が固まらないなどのトラブルも発生し、仕込みには3日かかった。

 本広監督は「外国人が争うようにうどんを持っていくのを見て、世界に通じると思った」と手応え十分。現在、編集中だが「日本人しかしないすする行為をもっと取り入れてもいいかな」など、映画を見てうどんをすすってもらえるよう、構想を膨らませていた。
[PR]
by delivery0001 | 2006-05-22 16:02 | 2006年

受験勉強NAVI支援

メチャクチャ個人的なんですけど、

新しくサイトを作りましたので、リンクを貼らせていただきま~す

相互リンク集~受験勉強NAVI~
相互リンク集詳細~受験勉強NAVI~
相互リンク申請~受験勉強NAVI~
[PR]
by delivery0001 | 2006-05-20 13:22 | 2006年

内野聖陽&一路真輝7月にも結婚

 人気俳優内野聖陽(37)と元宝塚歌劇団トップスターの女優一路真輝(41)が7月にも結婚することが19日、分かった。一路は今月末から1年以上の長期休養を取る予定。妊娠したとの情報もあるが、所属事務所は「ありません」と否定している。

 2人はこの日、連名のファクスで発表。「この夏、結婚することになりました。『エリザべート』の舞台で共演し、再演を重ねていく中で、よき仲間としてお付き合いをさせていただき、今日に至りました。温かく見守ってくださった周囲の皆さまのお心遣いに心から感謝の気持ちでいっぱいです」などとつづった。

 いわば職場結婚だった。00年のミュージカル「エリザべート」で、内野は死に神トート役、一路はエリザべート役で初共演。01、04、05年と同作で共演してきた。この間、内野が一路宅を訪れる姿が目撃され、05年2月には女性誌の熱愛報道もあった。

 現在、内野は東京・青山劇場で「メタル・マクベス」に主演し、一路も日生劇場で「エリザべート」に主演中。この日は両公演とも結婚報告などはなかったが、一路の舞台ではカーテンコールが通常より多い5度も繰り返され、観客はスタンディングオベーションで祝福し、共演者も全員で拍手を送った。内野は公演後、無言で劇場を後にした。

 内野の「メタル-」は東京公演後に7月4日まで大阪公演があり、8月には山本勘助役で主演する来年のNHK大河ドラマ「風林火山」の収録も始まる。一路は28日千秋楽の「エリザべート」公演後は仕事を入れていないため、結婚は7月になりそうだ。一路は1年以上休養する予定で、08年に東宝の新劇場で上演されるミュージカルの主演で、仕事に復帰することが検討されている。
[PR]
by delivery0001 | 2006-05-20 13:17 | 2006年

吉本興業、売上高過去最高462億円

 吉本興業は19日、2006年3月期の連結決算を発表し、売上高が前期比21%増の462億円、純利益が58%増の34億円で、ともに過去最高を更新したことを明らかにした。

 レイザーラモンHGやオリエンタルラジオ、南海キャンディーズら若手所属タレントのテレビ出演が増えたことや、DVD「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の販売が好調な上、「なんばグランド花月」の公演開始時間を早め、2回目以降の公演にも団体客を誘致することに成功したことなどが要因。主力の制作部門の売上高は24%増の382億円となった。

 またコンテンツの制作・配信を手掛ける子会社ファンダンゴの株式上場に伴う特別利益15億円が生じたため、純利益も大幅に増加した。

 大阪証券取引所で会見した吉野伊佐男社長(64)は「若手が台頭し、地上波の番組でずいぶん活躍してくれた」と昨年度を振り返り「今後も次世代に対応できるタレントを育てていきたい」と展望を語った。また来期以降、東京に収容人数数百人規模で、CS放送に対応するなど多目的に活用できる劇場を2カ所にオープンさせる構想を持っていることも明かした。
[PR]
by delivery0001 | 2006-05-20 13:16 | 2006年

上原多香子が渋谷署の1日署長

5月4日 (木) 10:04 女優で歌手の上原多香子(23)が3日、東京・渋谷署の1日署長を務めた。渋谷駅前ハチ公広場に警察官の制服姿で登場し、集まった約3000人にシートベルトの着用など交通安全を訴えた。6月1日から施行される改正道路交通法については「違法駐車の罰則が強化されますが、私は厳しさも必要だと思います」と話した。CM出演する資生堂「ツバキ」のイベントも行った。

格言集
落ち込んでいる人へ
目標を持って頑張る人へ
人生における格言
友情の格言
お金の格言
サイトマップ
問い合わせ
おもしろコンドームネット支援
受験勉強NAVI支援
相互リンク詳細
[PR]
by delivery0001 | 2006-05-05 00:08 | 2006年

小池栄子、“チチ”に晴れ姿…村上龍と異色タッグ

 作家、村上龍(54)とタレント、小池栄子(25)の異色タッグが経済界の大物や最先端技術の開発者らにインタビューするテレビ東京の「カンブリア宮殿」(17日スタート、月曜午後10時)。ドラマ出演などで「巨乳アイドル」からの脱却を着々と進める小池の新たな飛躍が注目されるが、小池と縁の深いあの「名物社長」も現れる!?

 村上がホスト役のレギュラートーク番組は、TBS系「Ryu’s Bar 気ままにいい夜」以来、16年ぶり。第1回はトヨタ自動車の張富士夫副会長、第2回は岡野工業の岡野雅行社長がゲストで登場する。
[PR]
by delivery0001 | 2006-04-17 15:17 | 2006年


芸能関係のニュースを書き込んでいます。
検索
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧