人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぼっちの芸能ニュース



再び。。。。。


 『だんだん』 

  、、、マナカナ 再び朝の顔、、、 

      来秋連続テレビ小説 

             来年九月末から始まるNHK朝の
          連続テレビ小説が七日、「だんだん」に
          決まり、「マナカナ」の愛称で知られる
          双子タレントの三倉茉奈さん(21)と
          佳奈さん(同)がヒロインとして十二年
          ぶりに再登板することになった。

  連続テレビ小説で二人は「ふたりっ子」(1996~1997)で ヒロイン子役を務めたが、二度ヒロインを演じるのは初めてという。
  「だんだん」は島根県と京都の花街で離れて育った双子姉妹が再開。デュエット歌手となり、成長していく話、。「だんだん」は島根県の方言で「ありがとう」の意味。

             茉奈さんは「ギターを弾く役なので、
          ジャンジャン引けるようになりたい」と
          話し、佳奈さんは「私は京の花街で
          育つ役。日舞を勉強したい」と 語った。 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
              
by delivery0001 | 2007-12-09 15:16
<< 映画 映画 >>


芸能関係のニュースを書き込んでいます。

by delivery0001