くぼっちの芸能ニュース



映画


  「厨房で逢いましょう」 

           料理人のグレゴアは 心やさしく料理の
         腕も確かだが、肥満体で 頭髪が薄く、
         女性にもてない。そんなグレゴアが 
         ウェートレスのエデンと繰り広げる恋愛物語。

  さえないグレゴアが恋する気持ちを伝える手段は
料理しかない。鴨、キャビア、牛の睾丸・・・。
  彼がエデンに出すのは豪華な高級料理ばかり。
女性はおいしいものにめっぽう弱く、エデンの顔も
ついついほころぶ。

       さて、エデンはどうか。
     最初は料理を ガツガツ食べる
     だけだったが、徐々に 一口一口
     じっくり味わうようになる。
     そしてついにこう語る。
     「料理が目当てじゃない。
     レバーソーセージしかなくても
     来るわ」。


           恋の成就が予感できるラストに
         心も満腹になった ♪


   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
                   
[PR]
by delivery0001 | 2007-09-03 12:13
<< 映画 能楽 >>


芸能関係のニュースを書き込んでいます。
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧