くぼっちの芸能ニュース



役所広司さん


         ミステリー映画「叫」 主演  

    黒沢清監督のミステリー映画「叫」に 刑事役で主演した。

  連続殺人事件を 捜査するうち 幽霊の影につきまとわれ、 

  犯人は もしや自分ではと思い悩む難しい役柄。 

  七本目の出演となる黒沢作品について「独特のゆがみが魅力。

  やりがいがあるので 何本でもやりたい」という。  

    主人公は 殺人事件の捜査とともに、幽霊の謎解きにも

  挑む。幽霊が抱く世間から忘れ去られることへの強い恨みが

  謎解きのカギになる。「忘れられるのは残酷なことだし、 

   亡くなった人を思い出すのは大切なこと」。  

  心理面で深みのある演技に定評があるが、

  今回は そんな思いを込めた。。。。。 


      次回作はア レハンドロ・イニャリトゥ監督「バベル」。

      「SAYURI」など 海外の作品にも出演するが、
     「日本で生まれて 日本で育った。あくまで日本で日本人
     の役を 演じていきたい」と 今後について話した。 


     =☆= 独 特 の  ゆ が み が  魅 力 =☆=

                                              
            
[PR]
by delivery0001 | 2007-02-20 19:07
<< テレビ番組 生田神社 寿騒ぎ >>


芸能関係のニュースを書き込んでいます。
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧