くぼっちの芸能ニュース



内野聖陽&一路真輝7月にも結婚

 人気俳優内野聖陽(37)と元宝塚歌劇団トップスターの女優一路真輝(41)が7月にも結婚することが19日、分かった。一路は今月末から1年以上の長期休養を取る予定。妊娠したとの情報もあるが、所属事務所は「ありません」と否定している。

 2人はこの日、連名のファクスで発表。「この夏、結婚することになりました。『エリザべート』の舞台で共演し、再演を重ねていく中で、よき仲間としてお付き合いをさせていただき、今日に至りました。温かく見守ってくださった周囲の皆さまのお心遣いに心から感謝の気持ちでいっぱいです」などとつづった。

 いわば職場結婚だった。00年のミュージカル「エリザべート」で、内野は死に神トート役、一路はエリザべート役で初共演。01、04、05年と同作で共演してきた。この間、内野が一路宅を訪れる姿が目撃され、05年2月には女性誌の熱愛報道もあった。

 現在、内野は東京・青山劇場で「メタル・マクベス」に主演し、一路も日生劇場で「エリザべート」に主演中。この日は両公演とも結婚報告などはなかったが、一路の舞台ではカーテンコールが通常より多い5度も繰り返され、観客はスタンディングオベーションで祝福し、共演者も全員で拍手を送った。内野は公演後、無言で劇場を後にした。

 内野の「メタル-」は東京公演後に7月4日まで大阪公演があり、8月には山本勘助役で主演する来年のNHK大河ドラマ「風林火山」の収録も始まる。一路は28日千秋楽の「エリザべート」公演後は仕事を入れていないため、結婚は7月になりそうだ。一路は1年以上休養する予定で、08年に東宝の新劇場で上演されるミュージカルの主演で、仕事に復帰することが検討されている。
[PR]
by delivery0001 | 2006-05-20 13:17 | 2006年
<< 受験勉強NAVI支援 吉本興業、売上高過去最高462億円 >>


芸能関係のニュースを書き込んでいます。
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧